26S生産第二弾だお | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

生産第二弾は・・・


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

持続の凹みは致命的・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

( ̄へ ̄lili) ウーム 悪くは無いけどねぇ~

早熟だけに期待できるほどではないな・・・^^;


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

根性無し・・・この配合は4S連続ですが全て根性無しですw


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

持続の凹みは致命的だって言ってるやん><


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

芝馬としは及第点だが・・・適正距離がねー^^;

中心距離にレースが無いのは痛いね><


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

現相で一番低い根性がSだったので全相投入してみたけど・・・

ダートの短距離向きでした^^;;

サブ垢へ旅立ってもらいますw


第二弾で最も期待した配合!

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ハピチケちゃんとEXタキオンで勝負に出ましたが・・・

ゲートSながらも☆34で合格ということにしましょうw

ボーナスアビで瞬発力系と判明してますからナタの切れ味を覚えれば☆35相当に変身するし・・・



1日目、2日目と全体的には低調な生産ですが、24S~25Sと豊作だった反動が来てるような気がしますね。。。

まだまだ生産は残ってますから期待の星が産まれます様に(-ι-З)ナームー


( ̄ー ̄)/~~