( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

オークス・・・


見事に・・・


着外・・・



フリレより走らなかった^^;;




来Sまたチャレンジします><



明日は安田記念、仏ダービー、仏オークスと3つのG1にチャレンジ!



仏オークス以外は掲示板目標ww


仏オークスは勝って欲しい><


秋華賞までピークがもつかどうか分からないし・・・


秋華賞までピークが続いても早熟馬だから稍早の高パラ馬には勝てないと思うし・・・


稍早で秋華賞出走を目標にしていた仔が・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

全然パラが育たない^^;;

前回のメールで調教カンペキだってww

限りなく普通成長に近い稍早だな><

同じ3歳馬の普通成長の仔より現パラが小さいんですけどねww



奇跡の馬会の誰かさんがアビ9個持ちがいるってことで、オイラもアビ頼みの仔がいますw

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

9個には及ばないものの7個^^

大駆けを覚える前に個性変化・・・^^;

現在の個性は・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

スタミナ系^^

誰かさんと同じくハイピッチを覚えてくれるとありがたい^^

強心臓持ちなのでこのままの個性だと重賞時にスタミナにプラス効果^^

9個まで覚えなくてもいいのであと1つよろしく(-ι-З)ナームー

だってアビだけが頼りの仔だから・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

馬場適性死亡してる仔だけどねw


じゃあね( ̄ー ̄)/~~