C=(^◇^ ; ホッ! | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

仏1000ギニー勝てました^^


嬉しいというよりホッとしてます><


次走は仏オークスですが名声値のためにも勝って欲しいですねw


NHKマイルではナルさんが1.30.9という好タイムで勝ちました^^(おめでとう♪)


やはり海外逃亡が正解だったということですなw


短距離~短中距離垢のサブ垢もOP勝ちしてましたし良い一日でした^^


今後の予定では安田記念に☆31でアビ頼み馬のエルバンディード、オークスにスウィートフェア、仏ダービーにオールドクロックを挑戦させますが、まぁ掲示板に載れば御の字かな^^;


ハピチケちゃんが仏オークスで勝ってくれればそれで良しです^^


ではでは^^ノシ