クエスト発生馬 | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

これまでクエストが発生する馬って・・・



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



って仔ばっかりだった・・・



達成したのは重賞クエのみ・・・



おかげでオールSS繁殖が作れましたけどね^^



今Sもクエスト発生馬が2頭いました・・・



クエストが発生するとついつい見たくなるのが人間の性というもの・・・



というわけでまたもやついつい残り少ない全相を使ってしまいましたw



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

毎度おなじみのOPクエストですw


発生馬のパラは???


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

w( ̄o ̄)w オオー! いいんじゃね?

牝馬なんでオールSS繁殖作れるし^^

こういう仔は達成するべきでしょうね^^



もう1頭は・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ハードル高くないかい??





どれどれどんな仔だい??

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

悪くは無い・・・悪くは無いが・・・

3つとも勝つとなると突破して改造し、尚且つアビに恵まれないとムリっしょ^^;

それかアビがPW系→根性系→ST系とかに変化して7~8個覚えれば多少は可能性が・・・

そんなに上手く変化してアビ覚える可能性の方が低いなww

まぁせっかくのクエストなんで改造せずにがんばってみます><



ではでは^^ノシ