25S始まる♪ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

新潟鯖の皆様方~あけおめです♪


24Sはショックの連続でしたが、25Sは良い事がありますように(-ι-З)ナームー



てなわけで今Sもよろしくお願いします<(_ _)>





24Sのハピチケちゃん以外の☆35馬の状況をw


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

キングフォワードのアビですが、1000-2300という距離適正なので最高のアビをGETできました^^

ただGS向きじゃないので改造する予定はありませんw

スカスカでも稍晩成という成長型とアビでそこそこは頑張れそうな気はします^^

個性変化してアビが増やせれば尚期待できそうですが・・・変化して欲しい仔はなかなか変化しないからなぁ^^;;



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

生産UPイベント中という時期外れに生産したハートブレイクのアビです^^

EXの仔なのでPフォームとロケスタはボーナスですw

芝馬なのでナタは嬉しいですね^^

現相を見ると遅めの稍早なので秋の秋華賞目指してガンバリマス^^b

現の埋まり方によっては突破させるかも??

ハピチケちゃんよりこちらの方が走る予感・・・

でもオイラの予感はよく外れるがww



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

短距離垢のサブ垢に移動したパネェのアビですw

根性系で大駆けGETは嬉しいですね^^

不屈の闘志を覚えてくれればハナ差勝ちしやすいが・・・どうなるでしょう?




新Sといえば生産ですが、1月1週は4頭ほど種付けしました^^

24Sがパラだけでみると豊作だったので今Sは不作の予感が・・・

悪い予感はよく当るのでwww



クワガタちゃん頼むよ~~~~!!!!!


では25Sも楽しみましょうね~♪

( ̄ー ̄)/~~