傷心を癒しに・・・ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

やっぱり指数112では足りなかった阪神JFでしたね^^;;


まぁ登録解除せずに寝落ちした自分が悪いんですけど・・・><;;



そんなわけで傷心を癒すために音楽を聴いてましたw



日本で数少ない本物のロッカーと思うこの人・・・





斉藤和義・・・せっちゃん!!!!

去年結構流行った歌だよね^^

最高です^^b




ポンキッキー!!!!

いいねぇ~^^


最後にAKBファン・・・いやさっしー推しに贈りますw



この曲大好きで検索してたら見つかりましたw

ロリコンエロジジイの本領発揮でしょww





ってだれがロリコンじゃあ(≧ヘ≦ )プイッ!!




まあAKBも数人しか知りませんが、数少ない知っている子の1人ですけどねw

指原のことはともかく、この曲は最高ですな^^

カラオケでは必ず歌います(´∀`*)ウフフ




競伝から現実逃避しているランドでしたww


( ゚д゚)ノシ サラバジャー