おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

昨日から台風の影響で大雨と強風の名古屋ですが皆様の地域はいかがですか???

四国~南紀方面はかなりの降雨量らしいのでお気をつけ下さい!


えー最近は調子がよくありません・・・


競伝じゃなく体調の調子ですが・・・



もともと高血圧で降圧剤を服用してはいますが・・・



160/100



やばいです><





3年前に脳梗塞で倒れた時も同じような血圧でしたから危険かも・・・



昨年の今頃は母親が脳梗塞で倒れて入院という時期でもありますし気をつけます。。。



話は変わりますが1つご報告があります。

FC(ファーストチルドレン)の創設者のラデューズさんが引退されました・・・><

ご本人のブログにUPされたので当ブログにも載せますが、引退するという報告があったときには寂しかったですねー><

今でもこうやって競伝を続けれれているのもラデューズさんのおかげでもありますし感謝感謝です。

今Sの馬主会ランキングも現在2位という新潟鯖でも有数の馬主会に成長できたのもラデューズさんのご尽力があったからこそですし・・・

ふと昔のFCのことを思い出して感傷に浸ってしまいます。

ラデューズさんをはじめエンさん、さらりーまさん、くーみんさん、ちかたかさんたちと、まだ少人数の馬主会だったFCで会フリレで語り合っていたあの頃・・・

歳を取ると昔を懐かしむ傾向があるようですなww

ラデューズさんの思い出の馬でもあるオークス&秋華賞馬スーパードラーイ号を譲っていただきましたので、是非ともスーパードラーイ産駒でG1を獲りたいと思います。

もし時間に余裕ができて復帰されることがあれば・・・というより復帰されることを願っております。

長い間お世話になり有り難うございました。
そしてお疲れ様でした<(_ _)>


ではでは^^ノシ