(∴`┏ω┓´)/コラァー!! | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

きっとパパの呪いだ・・・



そうに違いない・・・・



こんな仕打ちをするなんて・・・・・




$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ



パパがオススメの種牡馬エクストラゴールド!!!!


成長は稍早のはずなのに・・・




$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ




どういうこっちゃ!!!!!!



超早熟ですとぉおおおおおお




まぁ稍早や早熟だったとしてもダービーを勝てるようなパラじゃないからいいけど・・・・




超早熟の22-24は勘弁してよぉ~~






まぁ1頭面白そうな仔が産まれたのでいいけどね。。。。


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

適正が広いのは難点ですが成長が遅そうなので春天目指せそうかな??


この仔の配合は・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


父がセリで落としたパパ生産馬でして、ニジンスキー系長距離適正の遺伝Sということで期待しております^^

まぁエクストラゴールド産を超早熟にした恨みはこの仔で相殺ということにしておきますww


( ゚д゚)ノシ サラバジャー