80s洋楽ポップス | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

80年代の洋楽はMTVの登場で日本でもよく知られるようになりましたが、特に印象に残っているのがイギリス勢です。



カルチャークラブ
ボーカルのボーイジョージにはたまげましたねw
ちょっと・・・・と思ってましたw
今では面影が・・・ですがねw

でも彼らの音楽は好きでしたw


続いては




デュラン・デュラン
イケメンすぎてちょっと・・・と思ってましたww
当然嫉妬ですww





ハワード・ジョーンズ
シンセサイザーを駆使したテクノポップで立て続けにヒットを飛ばしてましたね!




ユーリズミックス
この曲もヒットしてましたねー^^
結構お気に入りです^^


まぁいわゆる第2次ブリティッシュ・インヴェイジョンと呼ばれる時期で、アメリカのヒットチャートを席巻しまくっていましたから余計に印象に残ってるんでしょうねw


( ゚д゚)ノシ サラバジャー