初○○です!! | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

今SはFCから初重賞勝ち馬主さんが二人も出ましたー!!!!


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

まずはシリウスSで暴れん坊将軍さんが暴れちゃいましたぁ!!!!!

馬名も“テンカビト”!!!!!

期待の表れですねぇ~

このままG1レースも獲っちゃいましょう!

このレースの4着にオイラが・・・

暴れん坊将軍さん!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



続いては

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

富士Sでははさんが念願の重賞勝利!!!

苦労しましたがとうとう勝ちましたねぇ~

グッドノエルは指数122ぐらいまで出ますからG1も狙える逸材です!!

早くG1に勝って盛大な撒きを期待してますwww

こちらにも着外ですがオイラがいますww

ははさん!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*




初重賞を同じレースで見届ける・・・FC会長としての役目をしっかりと果たしました(→o←)ゞ