新潟国体が終わって、もう8年もの月日が流れました。

 

今年は、本当に辛い1年でした。。。

 

新潟に国体が来ることになって、準備の段階から

お世話になっていた、多くの先輩を見送ることになりました。。。

 

本当に、辛い。。。

 

そして、この8年間を振り返ると

「何をしてたんだろうか?」

 

疑問に思ってしまう。。。。

 

何かにチャレンジしなくては考えて

新しいことにチャレンジしてきましたが、結果には結びつかぬまま

どうやら、ENDとなるようです。。。

 

この先の目標は、どうしたらよいのでしょう?

 

2020年の東京オリンピックに、希望を見いだせるのか?

 

今年は、やっぱり辛い年なのだ。。。

 

来年は、良いことが有りますように!!

 

皆様にも、良いことが有りますように!!