昨日の土曜日には、娘が試合に出るとのことで

親バカですが見に行きました。


都合、2ゲームに参加(出させていただいた。)してました。


最初のゲームは恐る恐る、怪我からの状況を見て

30%ぐらいの動きで様子を見ているようでした。

まあまあ、これぐらいできればとりあえずはOKかな。


そんな感じでのんびり眺めていました。

後半に入り、少し動きに変化が見え始め

40%ぐらいの動きを見せ始めました。


んんんん? 調子がいいのか???


大丈夫かな? とかみさんと話ながら見てました。

他会場に娘さんが出るA夫妻もわざわざ会場に

様子を見に来ていただきました。(ありがとうございました。)


2ゲーム目は、かなりの苦戦が予想されました。

娘の所属チームはオンザコート+1名です。

向こうさんは登録フルメンバー!


これは厳しいぞ~ と、眺めておりました。


結果は、負けてしまいました。


結局2ゲーム目はフル出場!

だんだんエンジンが掛かってきたのか!?

最終的には70%近い動きが出来てます。


足もつることもなく、フルに動けていました。

あ~こんなに回復できたんだなぁ~

と、嬉しく眺めていました。


途中、今年23歳になるこれも新潟国体の

少年のメンバーだった青年に声をかけてもらいました。


いやぁ~ こういう瞬間は嬉しいものです。

彼も試合に出場していました。

その合間に、niigatakokutai を見つけて

声を掛けてくれたのです。


立派な社会人でした。

プレーはやはり一流でしたね。


そろそろ、新潟国体で活躍した

少年が成年の部で活躍して欲しいものです。