おはようございます。niigatakokutaiです。



昨日のボクシングですが、小林君、生神君ともに準優勝でした。

決勝は、両校の生徒や保護者、先生方がたくさん集まり

最高の応援を送っていました。

また、中央高校ダンス部も連日駆けつけ応援されていました。


地元で、最高の試合をしてくれた選手たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


何より、セコンドに入っていた両名の指導者は

最高の時間を過ごしたことと思います。


両名ともよく知る人物ですが、すばらしいし指導者です。

この場を借りて、おめでとうと言わせてもらいます。

最高でした! 両名の顔を見ていました。


我が子のように慈しみ、試合を眺めて、

戻ってくる教え子を迎え入れる姿に

試合にも感動しましたが、その指導者の姿勢にも感動しました。


次は、国体に向けて頑張って欲しいと思います。



そして、長野では海洋高校の村松くんが相撲・個人で

優勝してくれました。


これも、指導者の先生方をよく知るniigatakokutaiとしては

やったぜ!と、おめでとうをいわせていただきたい!


団体も楽しみにしています。



さぁ、まだまだ熱い夏は続くぜ! がんばれTEAM NIIGATA


水球TEAM 北信越国体頑張れ!今日が勝負だぞ!!!