こんばんは、niigatakokutaiです。



モチベーションビデオの作成依頼を受けています。

ほんの仕事の延長で、作り始めてかれこれ6作品ぐらいでしょうか?

恩返しの気持ちで作っています。



昨年も依頼がありまして作成したわけですが、

御陰様で好評でして・・・・(本当かな?)


今年もとなった次第です。。。。。


さて、今年のモチベーションビデオの作成にあたり

使用する音楽をどうしようかと悩んだりしています。


昨年は、ファンモンの曲を2曲使いました。

勿論、公式の場所で使うわけですから著作権使用の申請も

依頼者様から行って頂きました。


今年は、実はヒルクライムに楽曲提供を依頼主様から

お願いしてもらっていたのですが、立ち消えになってしまったようです。

企画としては申し分なかったと思うのですが・・・


ならばと!今年はサプライズを考えています。

どんな内容になるかは完成してからのお楽しみであります。


なお、今までのモノは10分未満の作品でしたが

今年は、かなりの長編可との事ですから

最後の最後の作品としては申し分ないでしょう!


そう!これが最終作品となります。


発表は、7月13日(金) 場所は内緒です。


わかる人には解ります。(爆)


PS ヒルクライムさん、まだ間に合いますけど、どうでしょうか?

   ちなみに先日お会いしました。挨拶し損ねました・・・・・・