新潟市北区社会福祉協議会 最新ニュース
10月6日(水)についに、キータンが初お披露目されました!


早通南ひまわりクラブの子どもたちがエコキャップを寄附していただける機会に合わせてお披露目になりました。


当日は、120名の子どもたちがキータンを囲み、キータンへ約1万個のエコキャップを渡しくれました。

その後、キータンからみんなに感謝状を渡させていただきました。


キータンは妖精で話せないので、局長から代わりに読んでいただきました(^∇^)


みんなとても元気でキータンを押し倒す勢いでした!!


でも、それだけキータンがみんなに愛されているということ?でしょうか。


今後も、キータンは「ありがとう」がいっぱいあるところにお邪魔いたします。

見かけた際は、可愛がってください。

新潟市北区社会福祉協議会 最新ニュース

「みんなで記念撮影」


次回登場予定

10月23日 新潟市北区松浜青空バザール

10月24日 新潟市健康福祉まつり(新潟市中央区)

10月31日 北区ふれあい交流カーニバル(新潟市北区)
11月21日 まつはま園(新潟市北区)

ぜひ、出演依頼ありましたらご連絡ください!!