ゴーヤを植えてから、4日が経ちました。

変化があったので、皆さんにご報告します。

さわやかセンターにやってきたゴーヤですが、順調にツルを延ばしています。

ただ、まだまだ、グリーンカーテンになるには時間がかかりそうです。

これから、夏まっ盛りになるのに、カーテンになっているのか心配ですヽ((◎д◎ ))ゝ



新潟市北区社会福祉協議会 最新ニュース

と、思いながら横を見ると・・・アサガオが1番成長してました!!
なので、アサガオの写真もアップしています。↑



新潟市北区社会福祉協議会 最新ニュース


ゴーヤは、網戸の細かい網目にも絡んでいました!なんという技なのでしょう!

でも、せっかく網を張ったのでそちらに移ってもらいましたo(^▽^)o


今後も目が離せません!!