さようなら平成最後の新潟北学選手たち 完 | 北学ブログ

北学ブログ

~新潟北区学童野球の会~

ゲームセット

 

 

ラストミーティング

もう敗戦後の涙は忘れていると思いますがあの時は本当に負けて悔しかったと思います。

なんでその涙が出たか改めて考えてください。思い出してください。

それだけ本気になって優勝を目指していたからです。

優勝するために必死になって声を出して、上手になるために必死に練習をして、みんなで勝つ喜びを分かち合うために必死になって協力してきたからこそ優勝できなかった悔しさが、感情が涙となって表れたと思います。

優勝は逃しましたがこれから成長していく君たちはそれ以上の事をこの敗戦で得たはずです。

ただ、『勝てばいい』ではありません、勝負の世界は必ず勝ち負けがつきます。なんとか勝てるように必死になって頑張る努力をして勝った時に負けた相手も同じ努力をしてきた事を思い出させる涙であってほしいです。勝者・敗者ともに相手に敬意を払える選手になってほしいと寺尾は思います。

 

 

また、いつか成長した君たちに会える日を楽しみに・・・・

最後の感謝の挨拶。

お父さん、お母さん応援ありがとうございました!!

・・・・・時計

 

・・・・時計

 

・・・・・時計

 

涙を流して・・・・

10分後

 

 

 

泣いたカラスがもう笑う・・・・かびっくりビックリマーク

 

 

 

みんな、おつかれさまでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様へ・・・・

 

北学選抜活動にご支援・ご協力頂きまして本当に感謝申し上げます。

また、ご子息様の中学ご入学おめでとうございます。

 

ご子息様の中学校生活が有意義なものになりますよう、心よりお祈りしています。

 

 

 

 

追伸・・・全国大会と新潟市綱引き大会の活動報告はみんなが高校生になるまでにアップしますチュー

うそー爆笑

できるだけ早めにアップできるよう頑張りますムキー

さようなら・・・平成最後の北学戦士達 

 

おわり