こんにちは!

今回は、プリンセス部門に出場する、エントリーNo.1 教育学部4年の三浦蛍さんのインタビューをお届けします!


{25A3CF1D-3CF9-4F84-9731-8CD6729FF63E}



ー特技は?
特技っていうものが無くて、、あ、家で省エネにこもってるのが上手ですね(笑)
特技ではないんですけど、小学生のときに住んでいたところと大学入ってから留学に行ったところの言葉は少しだけ喋れます。

ーすごいですね!ちなみに、どこの国ですか?
小学生のときはパナマ共和国っていうところに1年住んでいて、大学では中国に何か月か行きました。
級とかも暇つぶしに取りました。

ー趣味は?
、、あ、カフェが好きな友達と、カフェ巡りします!いいお店を発掘してます。
廃墟とか無人駅をめぐるのも好きです。電車に乗って、秘境を巡るんです。

ーこの夏の思い出は?
パンフレットにも書いたんですけど、誕生日に一泊二日でユニバのホテルに泊まって。関西弁かっこいいから、生まれ変わったら関西弁を使いたいなって思いました(笑)
あと、いっぱい花火を見ました。長岡とか、秋田とか。良い花火をたくさん見ました。

ーマネの夏の思い出は?
マネ:夏の間ずっと、BBQのお店でバイトをしていたんですけど、それがすごく楽しかったです。

ー理想のタイプは?
面倒見てくれて、ダメなところもかわいいって言ってくれる人がいいですね。
お兄さん系の人に甘えたいです。

ー理想のデートスポットは?
留学中にマカオとか香港に遊びに行ったんで、そこに一緒に行って、案内をしたいです。
観光客用のお店が結構あって、ショッピングもご飯も楽しめるんですよ!

マネ:海外、いいですね~。僕行ったことないです。

ー出場理由を教えてください
友達が推薦してくれて。こういうのに出るタイプではないんですけど、このチャンスを逃すのは惜しいし、4年生なので思い出が残したくて。

ー本番への意気込みを!
いろんな人に良いなって思ってもらえる部分を増やしたいなって思います。

ーマネの意気込みは?
マネ:マネージャーとして、蛍さんの魅力を引き出せるように精いっぱい頑張っていきたいと思います。

輝かせてください!
優勝したら、京都のスイーツをご褒美でください。優勝しなかったら慰めでください(笑)

最後に京都出身のマネにおねだりしたりと、かわいらしい一面を見せていただきました。


{52FE2EC2-3A8E-4345-B761-8F54D754CF72}


一人の写真は、ファンだというスピッツのキャラクター『モニャモニャ』と。
マネとの写真は、一緒にインタビューを受けてくれたアザラシくんと写ってくださいました(^^)



さぁ、ついに次回が出場者インタビュー最終回となります!
どんな一面を見られるのでしょうか…?
お楽しみに!!