こんにちは!

みなさん、履修は組み終わりましたか?

後期も授業がんばりましょう!



今回の出場者インタビューは、プリンス部門に出場する、エントリーNo.1 経済学部1年の徳永響さんです!



{6B903250-1426-4BD4-81AA-5AB325A86472}



ー高校の時の思い出は?

文化祭ですね。準備期間にみんなでワイワイやって仲良くなっていくのが楽しかったです。今となると、青春ていいなーって思います(笑)


ー特技は?

小学校、高校とサッカーやっていたので、サッカーですね。

ポジションは、DFMFでした。


ー趣味は?

音楽を聴くことです。


ーどんな音楽を聴くんですか?

大きく分けて2つあって。

1つはバラード系で、もう1つはジャニーズ系です!

ジャニーズすごい好きで。聴くのも見るのも好きなんです。


ーどのグループが好きなんですか?

最近は、Sexy Zoneですね。

みんなに意外って言われますけど(笑)


ーマイブームは?

料理ですかね。一人暮らしになって、作るようにしてます。時間つぶしにもなりますし。


マネ:俺全然しないな(笑)


ーどんな料理を作るんですか?

パスタとかが多かったんですけど、今はご飯ものとか、肉料理とかも作りますね。

将来役に立つかな?って、頑張ってます!


ーこの夏の思い出は?

34日で東京に行ったことです!

東京で旅行するの初めてだったんで、印象深いです。


ーどこに行きましたか?

浅草、品川、渋谷、、いろんなところに行きました。


ー1番印象深かったのは?

アクアパーク品川っていう、品川にある水族館です。

近代的な水族館で、綺麗でした!

オススメですよ!


ーマネの思い出は?

マネ:ロッキンに3日間行って、すごく盛り上がったことですね!


ー理想のタイプは?

飾らない人。自然体の人がいいですね。


ー理想のデートスポットは?

もちろんテーマパークとかも良いんですけど、こういう時期だったら公園とかでのんびりお散歩とかも良いかなって思います。

テーマパークとかで思い出作りとかもあれば、何気ないデートとかもいいな。


ー出場を決めた理由は?

入学当初から仲良くしている子に、出て欲しいなって言われて。その友達になんか返せたらなと思って。


ー本番への意気込みを!

頑張るっていうより、ありのままでいけたらなって思います。

いつもの自分と違う一面だけじゃなくて、いつもの自分も出して行きたいです。


ーマネも意気込みを!

マネ:徳永さんが自由にできるように支えられたらなと思います。



{5051FB1D-022D-4278-8B79-478EDC477FA8}


少し緊張していた様子の徳永さんでしたが、最後のマネとのツーショットでは素敵な笑顔を見せてくださいました(^^)


プリンス&プリンセスコンテストの出場者インタビューも、プリンス部門プリンセス部門共に残すところあと一人となりました!

もうお二人ともインタビューは終わっているので、準備が出来次第載せていきます!
お楽しみに〜✨✨