おはようございます!

今日からとうとう10月ですね🍁
肌寒い日も増えてきたので、体調に気をつけて、
元気に2学期を迎えましょう!



そして、プリンス&プリンセスコンテスト出場者の方のインタビュー 第5弾!
今回は、プリンセス部門に出場する
エントリーNo.4
農学部3年生  長谷川  結似さんです!






―夏の思い出は?

たくさん旅行に行ってきました。友達と海外に行くのが好きで、夏休みとか春休みに海外に行っていたんです。でも、今年は海外に行かないで日本にいたんです(笑)

―どこに行かれたことあるんですか?

オーストラリア、韓国、台湾、グアム…

―すごいたくさん行かれてるんですね!
   ちなみに、おすすめはどこですか?

断然オーストラリアです。オーストラリアがすごく好きで、3回くらい行っているんです。でも、海外だと時差とか気候とか全然違うから、近くだったらアジアですね。

―気になりますね~
   マネは何か夏の思い出ある?

マネ:わたしも旅行好きで、友達と台湾行ったんです。長期休みに旅行とかしたいなって思ってたんで、今聞いていて、理想としてる大学生活だな~と思ってました。それから、長谷川さんと共通点多いなと思ってて(笑)

―旅行好きなのと?

マネ:あと、学部も一緒なんです!

そうなんですよ~!

マネ:将来の夢もだいたい同じで、出身も一緒で(笑) ほんと全部一緒だから、考えていることも一緒なのかな~と思って。

―なんだか気が合いそうですね(笑)


―特技・趣味は?

特技は………暗算かな?ずっとそろばんやっていたんで、計算ですかね。
あと、小学校の頃と中学校の頃にサッカーやってて…

―へぇ~!意外ですね!!

よく言われます(笑)だから、普通に体動かすのとか外に出るのとか好きです。全然家のなかに引きこもるのも好きだけど、外に出るほうが好きですね。


―理想のタイプは?

一緒にいて楽しいのが一番だけど…
わたしすごい料理が好きで、自分の作ったものをおいしいって食べてくれる人がいいですかね~

―最近作ったものは何ですか?

最近はオムライスとかハンバーグとか作りました。

―けっこう自炊しているんですか?

気が向いたら(笑)

―マネは料理する?

マネ:わたしも料理が好きで、最近はしてないんですけど(笑)

(自炊する期間の)波があるよね~(笑)

マネ:はい(笑)だから、そろそろ(自炊)しなきゃな~って思ってます(笑)


―デートスポットで行きたいところは?

食べるのが好きだから、一緒に食べ歩きしたいです。

マネ:中華街とか?

行きたーい!!(笑)

マネ:いいですよね~(笑)

歩きながら楽しめるところに行きたいですね。


―出場しようと思った理由は?

もともとはサークルで"出て!"ってなって…
あと、わたし人前に出るのがあんまり好きじゃないから、そういうことの変わるきっかけになったらいいなって思ったんです。
   

―では、最後に意気込みを!

自分らしくいこうかなと思います。

マネ:女性マネージャーなので、長谷川さんの気持ちを理解して、少しの時間内に長谷川さんらしいものが全部出せるようなステージを作り上げていきたいです!

―頼れますね~!

ほんとに!お願いします(^^)





共通点が多く、意気投合した二人でした☺
この二人が作り上げる、長谷川さんらしいステージに期待です!