おはようございます☀


メインステージも出来上がり、新大祭に向けて順調に準備が進んでおります!



そして今回は、プリンス部門に出場するエントリー№4

工学部3年生 田中唯登さんのインタビューです!






―高校時代について教えてください。


生徒会に入って生徒会長をしていました。

学校の行事とか文化祭とか球技大会とか…いろんな行事のとりまとめをしていました。



―高校時代の一番の思い出は?


自分が3年生の時の文化祭ですね。自分が一番上の立場だったんで、すごい気合いをいれて頑張りましたし…

最終的にいろんなことに取り組んで、それもなんとか成功できたので、すごい印象的です。



―特技・趣味は?


ダンスです。WILD STYLEに入っていて、一応サークル長をさせてもらっているんです。

大学来てからははぼダンスづけの日々ですね。



―夏の思い出は?


学科の友達と行った旅行ですかね~

最初、宮城に行って、そのあとに山形通って新潟に帰ってきました。その途中におかま山の頂上に行ってきたんですけど、全然見晴らしが良くなくて(笑)

でも、逆にいい思い出ですね。



―理想のタイプは?


明るい人です。


―行きたいデートスポットとかありますか?


水族館好きです。でも本当はデートスポットとか行かなくて、インドアな人間なんです(笑)

基本的に家でまったりしてますね~

しいて言うなら水族館です(笑)



―出場を決めた理由は?


僕の所属しているWILD STYLEが一番最後のステージで踊るので、それの宣伝になったらいいなと思って。


―楽しみですね~

―宣伝効果にも期待ですね!



―最後に田中さんとマネの二人の意気込みを!


こういうコンテストに出るのは初めてですごい不安とか緊張とか、俺が出てもいいのかな…って思うんですけど、出るからには頑張ろうと思っております(笑)


マネ:俺もこういうのは初めてでいろいろ粗相はあるとは思うんですけど、頑張ってサポートできたらいいなと思います。


お願いします(笑)


マネ:お願いします(笑)






田中 唯登さん、ありがとうございました!
ダンスを愛し、ダンスに愛された、
田中さんの魅力をたくさん知ることができたインタビューになりました✨
WILD STYLEさんのパフォーマンスも必見ですね!


次のインタビューもお楽しみに(^^)/