こんにちは!

新大祭までついにあと1ヶ月を切りました!常任は会館で準備を着々と準備を進めています!


さて、前回から始まったプリンス&プリンセスコンテストの出場者さんへのインタビュー。
第2回目は、プリンス部門に出場する、工学部1年の渡辺圭一郎さんです!


{486B7D43-3280-4963-A3DB-8C72A70C6A54}




ー高校の時の思い出は?
小学校、中学校とバスケをしていたんですけど、高校3年生の時の球技大会で、バスケで優勝できたことです!

ー趣味は?
車とかバイクが好きです。あとは、写真とるのも好きです。
車は、見るのも乗るのも好きです!写真も、もともと車とバイクの写真を撮りたくて始めたんです。

ー特に好きな車は何ですか?
わからないかもしれないんですけど、、、レガシィっていう車が好きなんですよ。
エンジンが好きで。

この後エンジンの話を少し聞きましたがなかなかコアな話で、渡辺さんと仲の良いマネも、「何が何だか」と(笑)
渡辺さんの車への強い愛が感じられました!

ーこの夏の思い出は?
高校とか大学の友達を、自分で車を運転して、笹川流れとか出雲崎とかに連れて行ったことですね。

ー移動中はどんな曲を聴いてましたか?
マキシマムザホルモンを聴いてました!結構ノリノリな感じで運転してました(笑)

ーマネの思い出は?
1ヶ月カナダで留学したことです!思い出がありすぎて、、

二人とも、とても充実した夏を過ごしていました(^^)

ー理想のタイプは?
マネ:気になるな~
女優さんでいうと、木村文乃さんです。
マネ:どういうところがいいの?
掘り下げてくるな~(笑)
優しくて、お姉さん的で、家庭的なところですね。
マネ:年上が好き?
年上好き(笑)甘えたいです(笑)

ー行きたいデートスポットは?
今年長岡花火行ったんですけど、男しかいなくて(笑)
デートで行ってみたいです!

ーマイブームは?
最近、一人暮らしで料理頑張ってます。
友達と筋トレしてるんですけど、鶏むね肉をどれだけおいしく食べれるかっていう勝負をしていて。
鶏むね肉を使った料理をたくさん作ってます。いろんなバリエーションのものを作れるようになりました!
マネ:結構オシャレなの作るよね

ー最近作ったのは何ですか?
油淋鶏作りましたね。誕生日のときに、みんなで食べられるようにいっぱい作っちゃいました。

実際の写真も見せていただきましたが、本当にオシャレで、とてもおいしそうでした!
これにはわたしたちもマネも驚き。

ー出場理由を教えてください
最初は、マネに進められてたんですけど、1年だしあんまり、、って思ってたんですけど、商品に目がくらんで(笑)
あと、モテたいなって思って。

ー本番への意気込みを!
モテたいです!優勝もできるように頑張ります!

ーマネは?
マネ:全力で応援して、ぜひ勝ってもらいたいです。楽しめればいいですね。


最初は静かそうな印象だったのですが、実際に会ってみたら気さくに話してくださいました!
どの質問にもありのまま答えてくださり、意外な一面も覗くことができました。


{0B085ED6-FFBA-4001-BA23-EC0AA727635B}



仲良しな渡辺さんとマネ。「COWCOWっぽく!」と2人でポーズを決めてくれました(^^)



次回のインタビューに登場する出場者さんも、意外な一面を見せてくれましたよ!
それでは、次回をお楽しみに!