こんにちは!


今日から、プリンス&プリンセスコンテストの出場者さんのインタビューをお届けします!

毎年恒例のこのインタビュー。
例年はプリンセスコンテストを開催していましたが、今年は「プリンス&プリンセスコンテスト」ということで、男女合わせて8名の素敵な出場者の皆さんにお話を聞いていきます!

第一回目は、プリンセス部門に出場する、教育学部4年の鈴木沙耶さんです!


{3FB5337E-406E-467B-8031-C90B98035F26}



ー特技は?
特技は、お琴です。中学高校の6年間、部活でやっていました。
ーお琴!すごいですね!どんな曲を弾くんですか?
ジブリやJ-POPなども弾きつつ、伝統的な曲も弾いてました。


ー趣味は?
趣味というか、服がすごく好きで。最近ハマっているのは、友達のコーディネートや、ヘアメイク、メイクをしてあげることです。
カメラもやっているので、その友達の撮影もしています!美容師になりたいと思っていた時期もあったので、そういうことが好きなんです。

~とってもオシャレな鈴木さん。わたしもヘアメイクをしてもらいたくなりました!
 当日のファッションにも注目ですね!

マネ:私も当日、鈴木さんのファッションが楽しみです!

ーこの夏の思い出は?
8月の頭に、友達とディズニーに行きました!

~いいですね~!わたしも行きたいです(笑)

あとは、その友達とK-POPのライブにも行きました。
防弾少年団っていうグループがすごく好きで。
…知ってる?
マネ:聞いたことあります!なかなか当たらないんですよね?
そうなの。当たるのが奇跡くらいで(笑)今回、初めてライブに行きました!

ー理想のタイプは?
何かに一生懸命に頑張っている人ですかね。
あと、ファッションが好きで、一緒に楽しめるような人!一緒に買い物とか行きたいです。

ー理想のデートスポットは?
行きたいところは、公園とか、海とか、、、ドライブデートもいいですね!
テーマパークとかに行くより、おいしいもの食べて、飲んだりしながら喋るのが一番いいなって最近思います。

ー出場理由を教えてください
大学生活最後だから思い出を作りたかったんです。

ー本番への意気込みを!
自分らしさを全力で出して、自分の成長に繋げたいです。
あと、周りの人にもちょっとでも何かを与えられたらいいですね。


ーマネは?
マネ:初めてでわからないことだらけなんですけど、支えられるように頑張りたいです!

楽しめたらいいね!


{14A7EB14-E253-4C99-B23E-D6945EC4F3D7}



写真を撮るときも、「こうした方がいいかなー?」と、すすんで案を出してくださった鈴木さん。
マネと話すときなども、優しいお姉さんのようでした!



さぁ、1回目のインタビュー、いかがでしたか?
次回は果たして誰が登場するのか…!
楽しみにお待ちください(^^)