今日はアッツビックリマークアッツビックリマークの中での練習となりました

子供達は暑さ、コロナに負けないパワー

芝生の中、練習に励んでおりましたニヤリ

 

 

【低学年】

 

女の子も男の子も真剣勝負ビックリマーク

 

トライ!!かなぁ!?

 

コーチからの指示もきちんと聞いて練習に励みますウインク

 

かわせるかビックリマーク

 

子供達は暑さになんか負けません!!

 

 

【中学年】

ボールを持っている以外のプレーも重要になってくる中学年。

チーム内で練習試合グラサン結果どうだったかなぁはてなマーク

 

俺をとめられる人はいないぜぇ~グラサン

 

トライまであと少し!!

 

土ぼこりがまう位の激しいやり取り!!

 

基礎のタックルをコーチにアドバイスもらいながら練習ニコニコ

 

コーチも子供達も力が入りますビックリマーク

 

 

 

【高学年】

 

高学年となると迫力が違いますビックリマーク

 

6年生が5年生を引っ張りますニヤリ

 

コーチからの指示も力が入ります!!

 

風を切って、前へ、その先へ、GO~!!


 

手のケガをしている生徒は、自ら申し出て別メニューで下半身のトレーニング中!
そして一番声が出てましたね。

 

 

 

【中学生】

 

中学生は筋トレからスタートですグラサン

 

小学生とは違って力強い、高度な練習グラサン

 

女子も負けずに迫力ある練習ですおねがい

 

 

 

これからの時期は、暑さとの戦いとなりますメラメラ

熱中症対策として各自

帽子飲み水(多めで)他

皆さん準備お願いします!!

 

 

合格高学年へ合格

激しいからみ、コンタクトがあります
マウスピース

各自準備しましょう!!

 

 

新潟もコロナ感染者数も増えてきております
(5/15 県42人 市10人)

各自、感染対策をしっかりして

次回の練習にまた元気にあいましょう!!

ラグビー体験希望のお子様大歓迎です。
以下リンク問い合わせからお申込みください。

新潟ジュニアラグビースクール体験
 

次回も阿賀野川ふれあい公園にて13:30から練習開始いたします。