こんばんは!

新潟大学法律相談部です🫡

 

降っていた雨が雪に変わり、外はすっかり冬景色…⛄

中の人は北国で生まれ育ったので雪は得意!なはずなんですが、新潟の湿った雪質にはいまだに慣れずにいます😣

服にまとわりつくんですよねぇ…

 

3日前の日曜日、法律相談部では「追いコン」を開催しました!

追いコンとは、11月に引退した3年生のためのお食事会のことです🍕

当日は1~3年生まで総勢28人が参加し、たいへん盛り上がりました😊

(開催にあたっては、コロナ・インフルエンザ感染対策および未成年の飲酒対策を十分に行っております)

 

そしてそして…明日と明後日はカルテ勉強会の「本番」です!

実際の相談会とほとんど同じ形式で、1年生が相談者役の2年生に向けて回答を披露することになります。

皆さんぜひ応援してあげてください✨

 

最近街に出かけるとそこかしこでクリスマスソングが流れ、年末を感じますね🎅

皆さんクリスマスはどのように過ごしますか?

コメントで教えていただけると中の人が喜びます…笑

 

それぞれの楽しみ方で、良いクリスマスをお過ごしください🎄

ではまた!

 

【文責:澤田】