ちいさな賃貸マンションで暮らしています

必要最低限のお部屋しかありませんが

少しずつ居心地の良い空間に整えているところです

 

昨年は4月と6月に2回引越をしました

なかなか大変でした!

 

仕事も変わり

住む環境も変わり

行動範囲も大きく変わりました

 

出会う人も変化しました

 

引越を繰り返すうちに少しずつ大事な物が減っていき

 

私にとってのちょうどいい"持ち物"がわかってきたところです

 

2024年の春 合格

 

朝起きて、air 母に声をかけて、お花に水をやり、窓を少し開け放つ

その間にお湯を沸かしてコーヒーか紅茶を淹れる

 

夜寝る前に書いておいた翌日の予定を見直して

今日の気持ちを徒然なるままに書き込んでいます

 

ここまでは寝ぼけていてもできるようになりましたニコニコ

 

やりたいことは躊躇せずやってしまう方です

やれるかな?って一瞬考えて、まあ、とりあえずやってみるかと

動き出してみると案外逡巡していたことを忘れてそのままフローに乗る

もちろんずっこけることも多いのですが、それも良しですOK

だって簡単にできちゃったらつまらない

 

今日もきっと 

みんな毎日を一生懸命に生きている

私もその横に並びたい 

だからやれるかやれないかではなく

挑戦したいことがあるなら

やってみてから考えてみてもいいよね

 

 

友人が立ち寄ってくれました

服飾デザイン&縫製〜販売を生業にしていて

この日のお洋服も全て彼女made ✨

MINTRIMI instagram @mintrimi