1ヶ月?! | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

★人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

↓↓本文はここから~↓↓

事件が起きました。
今週の水曜の朝、夫がiPhoneを充電していると、変な音が。

繋がったり、切れたりする音です。

夫が叫ぶ、「あーーーーーー!」と。


我が家には猫がたくさんいるのですが、子猫達が充電用のケーブルを噛むんデス。
携帯用のは3本はやられました。

3本もやられてから学習するアホ飼い主(ワタクシ)。
猫を絶対に入れない部屋にて充電することにしました。(遅)


で、水曜の朝に、夫が叫んだ後、iPhone5のケーブルが短い生涯を閉じました・・・
一ヶ月持ちませんでした・・・そして、結局学習していない飼い主。
ビニテとかで何とか繋がるかと試しましたが、ダメでした(ノ_・、)シクシク

Amazonですぐに注文するも、早くても1週間~10月末にしか届かない。
ショップや夫が機種変した店舗に問い合わせるも、どちらも1週間から4週間はかかる、と。
しかし、毎日使う携帯(iPhone)ですんで、金曜には充電切れました。

こうなったら、ワタクシも機種変してiPhoneに替えるしかない!とショップに行くと、
「4Sですか?それとも5?」と問われました。

「5です」と答えると、「一ヶ月みて頂いております」と・・・・・

機種変に一ヶ月て  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!さすが!!←何が?


大人しく、ケーブルが来るのを待つしかないのですな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓↓犯人↓↓
$新潟にて。-キートス

しかししかし、5への変換器を夫が発見し5~7営業日で届くって話に!

木曜に頼んだっつーに、本日発送してくれたとのこと。(営業日じゃないのに)

どさくさに紛れて、ワタクシも機種変出来る♪と思いましたが、もうちょっと我慢デス。

いいんだもん。今の機種気に入ってますし。