ムキムキ。 | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

★人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

↓↓本文はここから~↓↓

昨日も今日も結構雨が降りましたねー
ようやく暑さのピークが過ぎた、と思って良いのでしょうか?

期待しとくとまた裏切られるからなぁ。

さてさて、みなサンは、映画は、お好きですか?
ワタクシ、大好きですが、いかんせんジックリ観るのが難しい。
バトルシップがDVD解禁になったので、楽しみにしていますが、
まだ観られるのは先になるでしょう。今日行ってみたけど全部借りられてました。

映画を観ていると、欧米諸国の俳優陣は、細く見えても結構鍛えてらっさる。

以前「マイティ・ソー」の話をしましたが、その主演のクリス・ヘムズワースも
「私の体は、タンパク質で出来ている」ってな冗談を言ったくらいです。

昔のアーノルド・シュワルツネッガーみたいな、
いかにもってなムキムキは好きじゃないのですが、
ヘムズワース氏くらいだと、ステキだな~と思ってしまう♪

・・・ってワタクシの嗜好なんぞはどうでもいいんでした( ̄ー ̄;

で、毎年行われる24時間テレビですが、今年は嵐がメインだったんですね。
二宮クンや相葉クンは仕方ないとして(なぜ?笑)
松潤まで、めちゃめちゃ腕が白くて細くてビックリ。

スーツとかはすっごくステキだと思うのですが、
Tシャツは似合ってないな~って思ったのは私だけでしょうか??

ま、彼らは肉体派俳優ではないので、あれでいいのでしょう。

で、いろんな人が一度で見られる画像を探してみましたが・・・
これで我慢して下さいませ。こちら→

この画像では、日本でも頑張っている俳優サンもいるのね、とわかります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-9
ボクもこう見えてスゴイんです。

9(きゅう)ちゃんは、ホント重いよね(@_@)現在5kg級。