ステキ。 | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

★人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

↓↓本文はここから~↓↓

久しぶりに行ってきましたよっっ

$新潟にて。-やあ、また来たね
やあ、また来たね。

$新潟にて。-ワーナーマイカル
ワーナーマイカルシネマズ。

1日でなくても、20日と30日は、イオンカードを見せれば1000円♪
夫が3連休だったので(18、19、20日)20日に行ってきました。

観てきたのは、これ!!(※音が出ますので注意デス)

もうね、手に汗握るってこういう事を言うんだなってくらい面白かった!
前から楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らなかった!!

ヒーロー物って子供にはウケても、大人には難しかったりしますが、
何と、字幕ってこともあったのか、子供は誰もいませんでした。大人のみ。

しかし、新潟の人って笑わないのねー
もう面白い所が満載で、笑いをこらえるのが大変でした。

クレジットが始まると同時に出てっちゃった人もいますが、
最後の最後まで楽しませてくれましたよ。

夫に「マイティ・ソー」を予習させて大正解でした。
ワタクシも、アイアンマンとか、超人ハルクとか予習していけばよかったと反省。キャプテン・アメリカは観ました。

$新潟にて。-クリス・ヘムズワース
「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワース。かっちょ良すぎ!

映画に行く度に、心配する夫。
何を心配するかっていうと、早く行かないと座る場所がなくなる、と言うのです。

ご存知の通り、夫は東京出身ですが、東京の映画館と新潟のとは大違い。
この日も、朝早くから映画館の前は結構な人だかり。
8:50から上映のを観に行きました。

しかも、夏休み中ってこともあってか、子供が大勢いました。
それを見て、さらに焦る夫。開始10分前にもかかわらず走るように会場へ。

が、大勢のお子ちゃま達は、仮面ライダーを観に来ていたのでした(笑)
私達が観た所は大体15人程度しかいませんでした。

$新潟にて。-楽しかったかい?
またお出で。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-僕の方が
マイティ・ソーより僕の方がかっちょ良いですにゃ

サンちゃん、鼻クショついてなかったらね( ̄ー ̄;