こんばんは!まひろですカナヘイピスケ



昨日春のようなぽかぽかな晴れだったと思えば今日は雨がひどかったですねガーン




そんななか、たくさんのお客様が来てくださいました!



{C205FFBB-53F1-41FF-8A21-979BCF86C280}

ラクレットチーズチーズ待ってたー!美味しそうなどのお言葉いただきましたカナヘイハート
そして、誕生日サプライズもありました!
おめでとうございます誕生日ケーキ




{9C7F09AF-DFE8-42B4-80D4-919616C978D7}

「肉は飲み物」
守成の片根さんがご来店くださいました!
ハラミやハモンセラーノなど注文していただきましたラブ




{10248AA2-CCE5-43D5-BEFD-44CE43EF9C1D}

元カリスガールなおこさんとお友達がご来店くださいましたおねがい
私、最近あることで悩んでいてお二人に相談というか質問したところなるほどこういう方法もあるかといろいろお話聞かせていただけましたキラキラ




{46F48E00-6CB6-46D2-8730-E5624166DFD6}

女子会コースでした!サラダにいるちくぴよ見て可愛いといっていただけました笑い泣き






その他、ひとみさんのお友達や女子3名様、4名様などご来店くださいましたウインク



せっかくチーム名いただいたのに紙をなくしてしまい覚えてる範囲で紹介させていただきました!すみませんアセアセ











〜告知〜


{3FB6065F-D4FB-48D1-BFC7-0F2B5A6CEFA2}

恋活パーティーハート
皆さん是非お待ちしておりますとびだすうさぎ2







今日のスタッフは
木下さん
棚橋さん
なちじさん
ひとみさん
まひろでした!




ついに明日はものまねイベント!!!


おやすみなさいzzz