こんばんは

本日のブログはまいが担当いたします





新しいワインがカリスに入ります!!!
そのためボトルの整理を行いました
{E88A95D0-864D-46B2-AA26-67977FFC1AFF}


{C2D07EB9-71A0-460F-B8FB-B313C81843B6}
左から!!
ルート・ワン カベルネ・ソーヴィニヨン
チリワイン  ルートワン コルチャグア・ヴァレー
コート・デュ・ローヌ ブラン
コート・デュ・ローヌ ルージュ
アンジュエール ブリュット
アンジュエール ロゼ
ヴーヴクリコ イエローラベルブリュット
ヴィッラ サンディ ロザート

その他ワインご用意しておりますシャンパン
気になったものがある方、カリスに是非いらっしゃってください赤ワイン
ワインのメニューには、そのワインに合う料理や、そのワインの特徴が書かれているので詳しくない方も頼みやすいと存じますウインク


本日のお客様


みなさまブログNGでした…ガーン
寒く雪があり、足元の悪い中お越しいただきありがとうございます照れ

ぜひまたいらっしゃってくださいラブ






本日のスタッフ
木下さん
さやかちゃん
まいでした

実は先日カメラを買いましたカメラ
就職先のインターンシップでお給料が思ったよりも入ったのでずっと欲しくてたまらなかったのでおねがい
また、趣味を作りたいなと思い
カメラいいですね!
友人を沢山撮っております目
東京へ就職しても寂しくならないはず?!

また?iPhoneのケースを買い換えました
前のケースは流行りだす前に買ったもので今、皆が使っているので変えてみました
人と違うものを好むので…
素朴ですが気に入っております

私の近況報告はここまでといたしまして

インフルエンザが流行っております
沢山寝て沢山食べ手洗いうがいをし予防して気をつけてください

それではみなさまよい夢をお月様
お休みなさい星