こんばんは!まひろですウインク



今日から12月ですね!
もう少しで今年も終わり…
毎年思うのですが、1年あっという間ですガーン






それでは、本日のお客様です照れ

{4E70E06E-450A-45E0-AB8A-7E1E51F3E63F}

「デカパイ」の2名様です!
大きくなあれという願いからこのチーム名にニヤリ
女子会コースでした!ラクレットチーズとても喜んでいただけました良かったですチーズラブラブ






その他お写真NGやチーム名いただけなかったので紹介はここまでとさせていただきます!




〔告知〕

{31B6582F-DFED-4216-8C99-A1CFEF3A2636}

女子会コースチューリップ
あのハイジで有名なラクレットチーズやクレミアソフト食べれちゃいますラブなんと、男性もOKです!

{7B07FC26-DC85-4CD8-91FA-E94237756E72}

そして、クリスマスディナーも予約受付しています!気になった方お電話お待ちしておりますルンルン





本日のスタッフは
棚橋さん
なちじさん
ひとみさん
まひろ
でした!



おやすみなさいzzz