こんばんは さやかですニコニコ



今日はNST祭り1日目でしたビックリマークキラキラ


Charisは、こうしたお祭りに出店するのがはじめてだったのですが…たくさんのお客様にご来店いただきました爆笑音符


お写真で少しだけご紹介をウインク














































りゅーまくんとお友達with木下さん


守成でお世話になっている片根さんwith木下さん







本日は、
冷やしパイン200円、
ラクレット600円、
生ハム500円、
ニイガタビア600円、
スパークリングマンゴー600円
             を販売いたしましたラブラブ




明日は、上記に加え、ご飯物の販売も行う予定です照れキラキラ




パインの試食、明日もやりますよ口笛音符
皆さんから、甘➰い照れラブラブと言っていただけましたビックリマーク






カリスのブース前でゆるキャラさんが、
休憩…… と、



アクロバティックな動きをしていましたびっくり

(中、どうなってるんでしょうか?てへぺろ)





様々なイベントも企画されていますので、明日は是非、NST祭り万代会場へお越しくださいおねがい音譜





本日のイベントブーススタッフは、
きのしたさん
たなはしさん
まいさん
まひろちゃん
(助っ人)りゅーまくん
さやか

でした!!




本日カリスでは、通常営業&二次会も行いましたので
その様子は次のブログでウインク



それではぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ