みなさんお久しぶりです!!
かおりです



私は先日1週間ほどお休みをいただいて、東京と北海道に観光に行って参りましたおねがい


初めてレインボーブリッジを見ました!!
とても綺麗でした星
{82BC7AC5-110A-4BC4-8BF2-8EEEB34120DD}
私としたことが、せっかくの夜景を元気よくポーズをとって隠してしまいました…えーん


北海道でもたくさん綺麗な夜景を見ることができましたラブ
{04DC8620-E6E0-460E-8247-91AF5367059E}

{27C888AE-D75C-4251-B7E5-B04E2E370899}

{2C3F6019-CA33-47FD-A5E4-701597F61832}
毎日綺麗な夜景を見たら、なんだかロマンチックな女性になった気がします笑!!
そして、北海道はやはりご飯がとてもおいしかったです照れ
また行きたいなと思いました太陽






私のお土産話はこの辺にして、本日のお客様を紹介します!!


チーム「MTHM20」のみなさんです!
{5C372165-5BF8-47E6-B220-260DD58BE6F5}
チーム名最後の20は「トゥエンティー」と英語読みですニヤリ
チーム名一生懸命考えていただきました
カリスの女子会名物の出汁巻卵のミルフィーユにとてもびっくりされていましたびっくり
女子会限定のシェイカーも楽しんでいただきましたラブ




チーム「歯並び」のお二人です!!
{909AF50B-3E0B-47B6-A831-0D008A409DA3}
お二人とも歯並びがいいということでこのチーム名になりました爆笑
ラクレットチーズや赤ワインをご注文していただきましたチーズ赤ワイン
チーズとワインの相性はとても良さそうですおねがい






チーム「あくまクラブ」のみなさんです!!
{56EA82DC-531D-4DD0-942A-AA0A8B664424}
とてもおもしろいみなさんで、たくさん話しかけてくださいましたウインク
ラクレットチーズも喜んでいただけたでしょうか!?
ぜひまたみなさんでカリスにいらっしゃってくださいおねがい





チーム「ダイエット部」のみなさんです!!
{0AC8DCA4-1C2C-4D69-BFF5-2A73536689E5}
とても仲良しなポーズで写真をいただきましたラブ
チーム名の通りに、カリスに来る前に体重計に乗っただか乗らなかったとか…笑
ジョッキパフェやフレンチトーストなどご注文していただきましたトロピカルカクテル爆笑





チーム「Fit あハートハートこ」のみなさんです!!
{C175A7DE-8CDC-4828-96A2-8AD5428EFCA5}
快く写真OKしていただきました照れ
テニススクールのあつこコーチと教え子の仲間たちでいらっしゃいましたラブ
とても大盛り上がりの女子会でしたよ太陽





チーム「新潟beginner」のお二人です!!
{7B269443-23C0-4702-B357-F6EA80F2ED1F}
ラクレットチーズや生ハム食べ放題をご注文していただきましたウインク
ラクレットチーズをおいしいと言っていただいてとてもうれしいです照れハート
ぜひまたラクレットチーズを食べにいらしてください!!




お写真NGでしたが
チーム「R」の女性お二方がカウンターにいらっしゃいましたラブ
たま〜にいらっしゃるそうですが、私は初めましてでしたびっくり
木下さんとたくさんお話されていました太陽
ぜひまたお会いしたいですグラサン



本日もたくさんのお客様にご来店していただきました!!
ありがとうございますラブ






明日、22日はウェディングパーティーのため21時まで貸切となります!!
通常営業は21時から行います。
ご了承ください。




【告知】
{7ABA964A-51CA-42F0-9587-368C7F516D6D}
カリスの壁にこんなポスターが…!!
カリスでは今年もハロウィンイベントを開催しますおねがい
特別メニューもありますラブ
私はジャックピザが気になってしょうがないです笑
詳しい情報はまた後日お伝えします太陽




本日のスタッフは
木下さん
棚橋さん
なちじ先生
まいちゃん
さやかちゃん
かおり
でした!!