まひろちゃんに続き、私みさきが本日2つ目の結婚式の二次会の模様をお届けしていきます!





まずは主役である新郎新婦様のご入場から!
{FA819F3B-14D9-4478-90EB-8C7919272525}






続いてお二人による愛の共同作業、シャンパンタワーキラキラ
{D32032FE-68A9-4ADB-A3B9-D4B0A132E307}

素敵ですおねがいラブラブ




シャンパンタワーの興奮覚めぬまま、新郎新婦様のご結婚を祝して皆さんで乾杯🍻



しばしのご歓談の後は2度目の愛の共同作業、ケーキカットラブ

{533C98E4-3D6D-4DCA-B0B0-80467F0F2764}


からのセカンドバイトです照れ

{A0DE47C0-16FC-4E42-A36A-C85E2E030B91}
まずは新郎様→新婦様へ




そして新婦様→新郎様へは大きなしゃもじでキョロキョロ!!
{4686648C-C52F-4E4B-9B7D-4C07D76A9A51}
大きな一口でパクり照れ




ゲームでは新郎新婦様に関するクイズ大会が催され、ディズニーペアチケットなど多数の豪華景品を目指して皆さん頑張っておられました!!
{792188FC-D45D-456E-912F-45116F2D05AC}



{63E18B10-B27E-4774-848D-C01B79BD85F8}






その後余興では新郎様の大学時代の学生寮仲間の方々が制作されたDVDが流されました!
とてもユーモア溢れるクオリティの高い映像で会場が笑いに包まれました爆笑
{9153BD6E-CE61-4C51-A62A-4A5C30D04A2F}

とても面白かったですニコニコルンルン






最後に集合写真を撮影し、
{7E24232A-C2FB-4017-84EC-F096854858A6}




幹事様・ゲスト様方によるアーチを潜り抜けて新郎新婦様がご退場されましたウインク
{BEBCA9D1-ABBA-4BF0-8FDA-925CB383D931}

{5E19AF58-45E1-4CAE-AD16-485B47248B63}







本日この二次会を企画・進行・ご協力くださった幹事様、ありがとうございました🙇
{1C4FEF40-B63D-4F21-AA43-8D39F00BB3A1}






そして、新郎のシンタロウ様・新婦のチエ様
この度はご結婚本当におめでとうございます照れキラキラ

{2EE4CC5C-58C1-4F70-918B-CFAACE14A177}
幸せな家庭を築いていってください!!






本日のスタッフは、

木下さん
棚橋さん
なちじさん
りゅーまくん
さやかちゃん
まひろちゃん
ふうなちゃん
みさき

でした!






寒くなってきたので皆さん体に気をつけてお過ごしくださいショボーン

ではでは、おやすみなさい流れ星