こんばんは さやかですニコニコ




先日、海にいってきましたビックリマーク波浮き輪


泳がなかったのですが、足だけちょっと…
とっても気持ちよかったですデレデレ



そろそろ終わってしまう夏に、悔いを残さないよう夏らしいこと沢山したいですねウシシキラキラ




それでは、本日のお客様をご紹介させていただきます!





チーム「(実はトマトジュースだけど)レッドアイ」
のお二人ですニコニコ

生ハムの食べ放題やアヒージョなど、ご注文いただきましたキラキラ







チーム「大真舘」の皆様ですニコニコ

空手の全国大会で、熊本から新潟にいらしたそうですよびっくりキラキラ
新潟の、数ある飲食店の中からカリスを選んでいただいて…おねがい音譜
ありがとうございます爆笑

お帰りの際、手を振っていただけて嬉しかったですウインクラブラブ




チーム「オグリガールズ」のお二人ですニコニコ

大好きな先生のお名前から、チーム名をつけられたそうです音譜

新しくメニューに仲間入りした、季節のコンポートなどを、ご注文いただきましたキラキラ






チーム「ビズねえさん」のお二人ですニコニコ
チーム名、なにやら恥ずかしいとのことでしたが…
どんな由来だったのでしょうかキョロキョロ

カマンベールチーズなどをご注文いただきました音譜





チーム「PONY」のお二人ですニコニコ
右の方が着ていたTシャツのロゴからチーム名を付けていただきました音譜

カウンターで楽しそうにお話しされていましたよ爆笑





つづいて、チーム名をお聞きするの忘れてしまいましたガーンが、2名様ニコニコ

お誕生日、サプライズでお祝いさせていただきましたお願いキラキラ
おめでとうございますビックリマーク





チーム「まいるどやんきー」の皆様ですニコニコ

地元が大好きな…あれ…なんだっけ…と
沢山悩んで、チーム名を決めていただきましたビックリマーク




チーム「笹長」の皆様ですニコニコ

守成でお世話になっている、笹川さんがご来店くださいましたキラキラ

皆様、浴衣とってもお似合いでした照れラブラブ





この他にもたくさんのお客様にご来店いただきました!!
ありがとうございます爆笑音譜









モヒートはじめましたお願い音譜

モヒートが好きな方にオススメの、
メガモヒート(グラス約6杯分)もありますウインクキラキラ






ジムビームハイボールのキャンペーン、今月で終了になりますびっくり
景品をまだゲットしていないお客様、まだ間に合いますので、くじ引きしてみてくださいねウインク音譜






クレミアソフトソフトクリームラブラブ
本日もたくさんご注文いただきました爆笑

一度食べたら病み付きですよウシシルンルン





本日のスタッフは
きのしたさん
たなはしさん
なちじ さん
りゅーまくん
さやか 
       でしたブルー音符



明日は、20:00まで貸切り。
その後通常営業となります!_(._.)_


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ