こんばんは!まほですキラキラハート

この間久しぶりに風邪をひきましたもやもや
夏風邪は長引くってみんなに言われましたがほんとに長引きますね!!

今日はいつも以上に暑かった気がしますグラサン
雨も降って蒸し暑いですが、体調崩さないよう気をつけましょうグー


タイトルは、今日ラクレットチーズがいつにもまして大人気だったのでラクレットチーズにしましたチーズ


それでは本日のお客様紹介♩

まずは『 ダッフィー 』のお二人ラブラブ
{CF70D9BE-FF78-44F6-A738-974F55B0BDB6}

左の方はカリスは2回目だそうですラブ
ラクレットチーズやシーザーサラダ、えびのアヒージョなどたくさんご注文いただきました!
ラクレットチーズを削る際は動画も撮ってくださいましたおねがい
チーム名は、いろいろな候補がありましたがダッフィーにキラキラ
また来ますと言っていただけてとても嬉しかったです!
ぜひお待ちしてます(^O^)ラブラブ


お写真やチーム名いただけませんでしたが、
カウンターには男女2名様!
ラクレットチーズや生ハム食べ放題などご注文いただきましたウシシ
男女3名様!
ドリンク可愛いと言っていただきましたラブラブ
男女2名様!
ラクレットチーズや生ハム食べ放題、ワイン飲み放題、マルゲリータピザなどなどたくさんご注文いただきましたピザ赤ワイン

他にもたくさんのお客様がいらっしゃいました!
ありがとうございましたおねがいピンクハート


【 告知 】
{B4FDE1BE-BE88-4C70-9F68-7866F62B48AC}

大人気のクレミアソフトラブ
税込で500円です!!
テイクアウトもできるので、食べたいな〜と思ったらお気軽にお越しくださいキラキラ



本日のスタッフは
BOSS
たなっちさん
まほ
でした!


しばらくあまりよくない天気ですが、頑張っていきましょうウインクチョキ

それではおやすみなさいzzz