こんばんわ!ひとみです(^^)


本日のブログは豪華二本立てでお送りしたいと思います!!クラッカークラッカー


いつもはちょっとした小話をはさみますが、なにせ本日は二本立てなもので…キョロキョロ汗


時間があれば第二段の方ででちょっとだけ…




それではさっそく第一段いきましょう!


本日もCharisではWeddingパーティーが(^^)



主役のお二人、ジュンヤ様とリオナ様ですラブ

私の個人的な意見なのですが、新婦様、西野カナに似てませんか…?(^^;

とても可愛らしい方だなぁと感じておりましたウエディングドレスラブラブ


さてさて、パーティーの方は…





恒例のケーキカットとセカンドバイトですウエディングケーキ

新婦様が食べやすいようにと小さく、新郎様の優しさが伝わるアーンでした照れ



続いては、


こちらも恒例のシャンパンタワーですロゼワインボトル

七色に光る幻想的なタワーに、会場の皆様からも歓声が上がっておりました照れ



楽しい時間はあっという間に過ぎ、会も終盤へ…

本日は厳選な抽選の結果、見事当選されましたので、お店からのささやかなプレゼントを送らせていただきましたプレゼント

One's Studioさんにご協力いただきまして、パーティーの様子をスペシャルムービーにCDグッウインク





皆さんで過ごした素敵な時間を、10年後、20年後、おじいちゃんおばあちゃんになった時、振り返っていただけたらと思いますニコ



本日は誠におめでとうございましたお年玉

末永くお幸せに…結婚指輪キラキラ




最後になりますが、本日とても盛り上げてくださった幹事の皆様をご紹介させていただきます!


皆様本当にありがとうございましたm(__)m


新郎新婦様を含め、また皆様でCharisに遊びにいらしていただけること、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますウインク