こんばんは さやかですニコニコ



最近携帯を新しくしましたキラキラ
高校時代から使い続けていたXperiaとお別れをして、GALAXY S7 にチョキ


サクサクです照れ画質いいです照れカメラの起動早いです照れ
これで、お客様のお写真もバッチリとれそうですウシシ





それでは、本日のお客様をご紹介いたします!


まずは、


チーム「かねごん」のみなさまですおねがい
ラクレットチーズや、シーザーサラダ等をご注文いただきました照れ





つづいては、


チーム「ナイトライダー」のお二人ですおねがい

木下さんのお知り合いで、以前にもご来店いただいたことがあるそうです爆笑キラキラ
またお二人でいらしてくださいねラブラブ







お写真、チーム名NGでしたが他にもたくさんのお客様がご来店くださいましたニコニコ
ありがとうございます!








本日もご注文いただきました…


クレミアソフト照れラブラブ
食べたことがある方も、これからの方もウインク
病み付きの美味しさですもぐもぐ



そして、こちら!!

駅前、駅南、古町で行われているビームハイ祭り
399円のところ、350円で販売しておりますポーンキラキラ





本日のスタッフは
木下さん
棚橋さん
さやか   でした!



私は最近食べ過ぎで、お腹を壊しております……笑い泣き
皆様は、体調にお気をつけくださいグッ

それではぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ