こんばんは!!
最近英語のタイトルにハマっているかおりです


先日初めてiPhoneの液晶を割ってしまいました……😱😱😱

2年半も綺麗に使い続けたiPhoneが……😣💦

一か月前新機種を予約したので、おニューの携帯が早く来るのを心待ちにしてます😢



それでは本日のお客様を紹介します!!


本日もウェディングの二次会が行われました😍👏

{DC8C594A-FE93-46F2-8BB3-575042F109FE}

{2D5A33A9-46E6-4D7B-847D-B960B21316E8}




新郎新婦様のご入場です😊💕✨
{78F2D123-B2FF-431D-8360-F4CF594D06A8}



続けてシャンパンタワーです🍷🍷✨
{FED1A935-0FC1-4F18-BB19-53BB669E0DAA}


それからみなさんでカンパイをしました🍻
{244F82AB-D1CE-43C0-A400-1184207C224B}





そして、ビンゴゲームを行いました!!
{38D1B945-1063-4E34-B2E2-8156EE9B4CC0}

ディズニーのペアチケットやスタバグッズなどゲットされていました😎💕


{0DC0C9AE-BFD0-4C7A-AC2C-872362741095}
新婦様も電動歯ブラシをゲットされておりました!!


{E61B6126-E403-4CC0-8547-7FE21CDD19A3}
こちらも景品でしたよ!!!




しばらくのご歓談の後に新郎様から新婦様へのお手紙が読まれました✉💕
{C5F3F5DE-AF20-4BDE-AFAF-B36337BFAEFB}


新郎新婦様のあいさつの後に……♥
{C7C67831-1C86-4632-90F4-E9F4327FB864}




最後に集合写真を撮りました📷✨
{6C503AD6-99FC-448D-B9D6-36FE7B775000}




新婦様と幹事の女性方です😊👌
{F43DACCA-8FF9-427A-9C84-B932F45F0391}
式の進行のご協力ありがとうございました!!



すすむ様、あおい様末永くお幸せに😊💕✨




二次会の後には通常営業でした😆👍

お写真NGの方が多く文章だけでの紹介です。


チーム「ドクダミ」のお二人です!
チーム名の由来は危ない感じということらしいです笑
ワインやアヒージョをご注文してくださいました😋🍴💓


チーム「A」の6人組は私のことをある芸能人に似てると言ってくださいました笑
その芸能人の名前からチーム「A」となりました😊
また来てくださるようなので楽しみにお待ちしております😎💕

他にも結婚式の3次会の皆さまや、6人組の方々や8人組の方々など他にもとても多くのお客様に御来店いただきました!!


本日もありがとうございました😁💓




【告知】

{9DB65179-1CA5-452C-86B6-BC7FC2BA0106}

本日も大人気だったクレミアソフト😋🍴💓
税込み540円になります!

クレミアソフトのみでのご購入も可能ですよ🙆💭💕

食後のデザートにどうですか??





本日のスタッフは
木下さん
棚橋さん
ひとみちゃん
さやかちゃん
かおり
でした!!!