夏なのに秋めいてます♪何だかここ最近、夏なのに秋めいてます。(笑)てか、先月より涼しいしエアコンも一回しかつけてませんカエルの鳴き声よりもスズムシの鳴き声が聞こえてきます♪おまけに、トンボも飛んでます(笑)今月は電気代が相当安くなりそうです♪Android携帯からの投稿