からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

クォンタムタッチヒーリングをベースとした様々なエネルギーワーク(ヒーリング)と トリートメントを 貴方に一番合うように組み合わせたセッションを行っています。 クォンタムタッチについてはコチラ





とてもソフトで心地よく、痛みが無いのに、身体の歪みや、身体の軸が驚く程整います。


セッション終了時から数日間は変化が続き、心身が整ったスッキリ感と安定感、ご自身の内側の力(自己治癒力、生命力、可能性)をしっかりと感じて頂けると感じます。


私のセッションは、内側の力を高めるサポートです。 そして内側の力とは、貴方ご自身の根本的なエネルギーです。もう一度、ご自分自身と繋がる感覚も思い出していただる事でしょう。



貴方自身で、是非 確かめてみて下さい。 お待ちしております。


詳しいセッションの流れはコチラ


セッションの感想一覧はコチラ



おススメのコースをお知らせしますね。

クォンタムタッチ+ ボディワーク(着衣の上から)+チャネリングタロットリーディング


60分 9,000円 (リピーター様は8,000円) 90分 10,000円  120分 13,000円(遠隔20分付き)



遠隔セッション、オイルトリートメント、カフェでの対面セッションも人気です。





セッションのご予約、お問い合わせは、こちらから→メールフォーム


クォンタムタッチ®️ヒーリング

プラクティショナーのeriko です。

 

昨日は、年上の友人達と

神戸に来ている

クイーンエリザベスを観に行きました。

大きい!

 

 

 
 

 

 

神戸は、7年ぶりに来たと聞きました。

 

その7年前の時は、

知り合いに聞いて 観に行ったのを覚えてます。

初めて船を近くで観たからだったか

すごく感動しました!

 

クィーンエリザベスは、とても美しい船です♪

 

今回も、

素敵ね~と みんなで話ながら

船の端から端まで眺めました。

 

船旅!憧れます♥️

 

 

年上の友人の一人は

とても 楽しそうに 新しい情報を教えてくれます。

 

クィーンエリザベスが出向の時に

手を振って見送るとか、音楽が流れるとか。

 

 

動画みて、料理作ってみたら、美味しかった!

 

散歩してたら、新しいお店を見付けた!とか。

 

 

日々を好奇心を持って楽しむのんが

とても素敵だなぁ!と感じます。

 

 

好奇心を持って眺めると

毎日が楽しく 色濃くなりますね。

 

子供の頃は、そんな感覚だと思うのですが、

大人になると その感覚を忘れてたりしますよね。

 

ただ、子供の頃の感じを思い出すだけで

すごく幸せ感が増すのを、わたしは体験してます。

 

ヒーリングを続ける中で、

わたしは 子供の頃の感覚が強くなってるんです。

 

目の前の日々の事が新鮮で色濃く、

過ぎた事は すぐに忘れていて

先の未来に不安を感じる事も少ないです。

 

ただ、この瞬間にいる感覚。

 

それが、わたしは とても心地よいです♡

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【通常コースの お申し込み、お問い合わせ】

 

💎クォンタムタッチⓇヒーリング

あなたの内側の力(治癒力、可能性)が高まるヒーリングです。

体のバランスが整い、こころ&からだがゆるみます。元気になります♡

詳しくはこちら

 

 

💎トリニティ数秘術セッション

あなたの生年月日、お名前に隠されている ご自分の特性を知って、

もっと自分と仲良くなりませんか?気になる方との相性をお伝えすることも出来ます。

詳しくはこちら  

 

 

💎セッション場所について

レンタルサロンをお借りしてセッションしています。

詳細はこちら

 

         

☆お申し込み、頂いたメールには、翌日にはお返事しております。

もし連絡が無い場合は、コチラ をご覧ください。

 

 ☆ライン  からのご予約お問い合わせもできます。 イベントのお知らせもしています。