女子硬式野球新潟大会 結果 | 女子硬式野球新潟大会

女子硬式野球新潟大会

女子硬式野球新潟大会のオフィシャルブログです。
大会情報、試合結果などお知らせします。

4月20日21日に開催されました、第7回女子硬式野球新潟大会の大会結果は下記になります。

優勝:花巻東高等学校

準優勝:福井工業大学附属福井高等学校



天候にも恵まれ、無事に、2日間の全ての日程を終えることができました。

今大会にご尽力していただきました、すべての方々に感謝申し上げます。そして、大会を開催するにあたり、ご協賛をしていただきました企業の皆様、ありがとうございました。

来年もより良い大会を開催できるよう、スタッフ一同精進して参ります。