●富山県「松月」の白エビ尽くし懐石料理とペット可「ミツクラ来夢館」のご紹介です | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

台風18号接近に伴って、風が強さを増している

新潟大学周辺です。

先週、富山旅行へ出かけていたので、1週間ずれて

いなくて、何と日頃の行いが・・・と定番の言葉を発してしまいます。

さて、その旅行で白海老尽くしの懐石料理をいただきました。

  白エビ団子の福団子と白エビの唐揚げです。

  松月さんの小さい白エビのお刺身です。数えながら食べるのです。

と、にっこりとほほ笑みながら女将さんがおっしゃいます。 無理です!

美味しい白エビの唐揚げを食べることができるお店が西区内野町にあります。

「江戸っ子」寿司さんです。 唐揚げを食べたくなった方は、

行ってみてください。

寿司店ではありますが、新潟大学生もバイトをしていて庶民的な雰囲気のお店で

入店しやすいと思います。

こちらのお店から車で10分位でしょうか?本日おススメ物件

「ミツクラ来夢館」をご紹介いたします。

【入居者募集!!

 

3DK(DK6帖、洋室4.5帖、洋室6帖、和室6畳又は洋室6帖)

ペット(犬・猫)可物件!

目の前が『スーパー原信』徒歩30秒!!

生活環境抜群!オススメです

  インターネット使い放題! 

家賃 64,000円/月

管理費 込み

町内会費 込み

駐車場 3,000円/月

敷金1ヶ月(ペット同居の場合2ヶ月)

礼金1ヶ月 仲介手数料1ヶ月+消費税

築8年でまだまだ綺麗な建物で、皆さんをおむかえします。

なんと言っても、生活環境が抜群!いつも問い合わせ殺到の人気物件!

「ミツクラ来夢館」です

窓が多くとても明るい室内

さらにバルコニー付き(2階)お天気の良い日はお布団も干せちゃいます。

1階は専用庭付き!!

敷地内に駐車場あり

学校・幼稚園も近く!静かな住宅街です。

西内野小学校  まで 徒歩5分

第四銀行・ホームセンターコメリまで 徒歩2分

簡易郵便局まで 徒歩2分

「ミツクラ来夢館」の空室状況など詳細につきましては

お気軽にお問い合わせください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

学生さん向け【賃貸物件】は

【新潟大学周辺アパートガイド】をご覧下さい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇