●不便益・・・とスーパー目の前!家賃 25,000円~「ビバリーサンライズ」のご紹介 | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

私たちの生活は便利さを求めて進んでいますが、便利だと・・・

自分で考えたり動いたりしなくなるので、能力が衰えていくように思います。

たとえば「漢字」!読めるけど書けないって事ありませんか?

昔は書けたのに最近はPCやスマホですぐ変換できるので、

いざ書こうとすると忘れてしまって正確に書けないんです。

って断言するのもなんですが、私は書けません。

せっかく小学校であんなに漢字を勉強したのに・・・。

不便でもいいことが有る!と云うのが不便益なんだそうです。

簡単な例は・・・きっと・・近いところでも歩かず車に頼っていると

運動不足や肥満になるので、出来るだけ歩こう!!って事かな?

解釈が違ってたらごめんなさい。

そしてこれ!

京都大学の生協だけで販売されている「素数ものさし」。

数字が素数しか表示されていません。

6センチの線を書こうとしても、6センチの表示がありません。

書くには頭の中で引き算!

17センチから11センチの間、

または13センチから7センチの間や11センチから5センチの間を使うんです。

なんとも面倒なものさしですが、人気が有るようです。

不便益・・・頭の体操してみませんか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

学生さん向け【賃貸物件】は

【新潟大学周辺アパートガイド】をご覧下さい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【賃貸物件(ファミリー・社会人向け・ペット可】

【売買物件・投資物件】は

【エリアプランニング】をご覧下さい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、不便益といいながら、

今日のご紹介はスーパー近くて買い物便利な「ビバリーサンライズ」です。

 

 【入居者募集中】

初期費用0円アパート

敷金なし  礼金なし  仲介手数料なし

初期費用0円!

今なら 大変お得にお引っ越し頂けます

 

スーパー目の前!会社&学校帰りに寄れてとっても便利

JR小針駅、バス停まで徒歩圏内!

新潟バイパス小新インターまで約2Km

生活しやすい環境です

 

 

  Bフレッツマンションタイプ対応

  (ご利用の際は、ご契約が必要です)

家賃 25,000円~/月 

管理費 2,100円/月

町内会費 350円/月

駐車場(近隣160m)  5,400円/月

※駐車場利用の場合は別途仲介手数料必要。

(満車の場合は近隣駐車場をご紹介致します。)

 

敷金なし 礼金なし 仲介手数料サービス中!

(保証会社加入必須:手数料は賃料総額の80%)

 

 

 

一人暮らしにピッタリのワンルームです

スーパー・郵便局・銀行が近くで生活にとっても便利な立地です

お得なお家賃も魅力

是非、一度内覧してみて下さい。

 

 

 

バス停 寺尾朝日通りまで 160m(徒歩2分)

JR小針駅まで 徒歩10分

新潟県立新潟工業高等学校まで1.6Km

 

大変お得にご入居いただける「ビバリーサンライズ」の詳細につきましては

お気軽にお問い合わせ下さいね