●当たるかな!?ギフトカード!と初期費用0円2K賃料44,000円「あすてらす坂井」のご紹介 | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

こんにちは。

だんだん暑くなり、益々ビールが美味しい季節になります。

しかし、ビールの値上がりは痛いですねー。第3のビールで凌いでいるのに・・・

それでもやっぱりビールはやめられない。せっせと箱買いしています。

で、箱に付いていました!m.ギフトカード1

ギフトカードが当たる!

普段、くじ運の悪い私ですが、何故か当たる予感・・・

 

m.ギフトカード

も虚しく「はずれ」 予感も「大はずれ」 横で見ていた息子は苦笑・・・。

いいわ、いいわ。1箱なんてあっという間にすぐ無くなるわ。またチャレンジよ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

学生さん向け【賃貸物件】は

【新潟大学周辺アパートガイド】をご覧下さい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【賃貸物件(ファミリー・社会人向け・ペット可】

【売買物件・投資物件】は

【エリアプランニング】をご覧下さい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日のおススメアパートは「あすてらす坂井」 2Kでなんと初期費用0円!

★あすてらす坂井

【入居者募集中!!

 

初期費用0円アパート

敷金なし  礼金なし  仲介手数料なし

初期費用0円!

今なら 大変お得にお引っ越し頂けます

 

スーパーウオロク、清水フードまで徒歩7分 

 

家賃  42,000~円/月

管理費 2,100円/月

町内会費 込み

駐車場 2,000円/月(軽自動車のみ)

※お家賃にプラス3,000円で追い焚き付プランにできます!

※駐車場契約時別途仲介手数料必要 

 普通車の場合、アパートとなりの駐車場をご紹介します!

敷金なし  礼金なし  仲介手数料なし

(保証会社加入必須)

 

南向き窓でとても明るいお部屋です!!

バルコニー付なのでお天気の良い日はお布団も干せてGood!

大堀幹線から一本入った閑静な住宅地!!

さらにお家賃に+3,000円追い焚き付プランにできます

 新婚さん、カップルにもおすすめ

 

 

 バス停上坂井まで 約230m(徒歩3分)

 JR新潟大学前駅まで 約730m(徒歩9分)

 新潟大学正門まで 約1,670m(徒歩21分)

 スーパーウオロクまで 約540m(徒歩7分)

 スーパー清水フードまで約530m(徒歩7分)

 

 ゆとりの2Kタイプ「あすてらす坂井」 お気軽にお問い合わせください。