川崎市「怪獣酒場」と新潟大学周辺月極め駐車場のご紹介です! | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

こんにちは

敬老の日、みなさんいかがお過ごしですか?

新潟では「にいがた総おどり」「Color Me Rad」など

楽しいそうなイベントがあったようで。。。

私も行きたかったなぁ~

 

話しは変わりますが、少し前に川崎市にある

「怪獣酒場」に行って来ました!

もちろん特撮好きの息子のリクエスト!!

夕方の4時半オープンと知っていたのですが

まさか、そんなに早く満席にはならないだろうと。。。。

5時半頃到着。。。。

なんと満席で、さらに待ちの列が出来てました。

でもせっかく来たのだからということで

約1時間半並びました。

料理の写真がありませんが

おいしかったですよ!

リアルタイムで観ていた(たぶん40代の)方々が、

とても楽しいそうに盛り上がってましたよ!

来年の3月までの期間限定です。

オープンと同時に行くのがオススメです!

 

本日は新潟大学周辺の月極め駐車場のご紹介です。

「ウェブルームジャム駐車場」

新潟大学北門まで徒歩7分

賃料 3,000円/月

仲介手数料 賃料1ヶ月+消費税

お気軽にお問い合わせください!

「ウェブルームイースト駐車場」

新潟大学正門まで徒歩8分

新潟大学前駅まで徒歩6分

賃料 3,000円/月

仲介手数料 賃料1ヶ月+消費税

お気軽にお声掛けください!

新潟市大学周辺アパートをお探しの方 必見みて

「新潟大学周辺アパートガイド」はこちらをクリックアイコン4

新潟市西区アパート・貸家をお探しの方 必見みて

「エリアプランニング」はこちらをクリックアイコン4

== アパートコンシェルジェのエリアプランニング ==

新潟大学周辺をはじめ新潟市西区を中心にウェブルーム

(インターネット24時間使い放題アパート)や家電付き、

ペット同居OKのアパートを多数ご紹介しております。

ブログでは新潟大学の五十嵐キャンパス周辺、新潟工業短期

大学周辺、新潟医療技術専門学校周辺、日本福祉医療専門

学校周辺、明倫短期大学周辺や新潟市西区(青山・小針・寺尾西

・大学南・五十嵐1の町・五十嵐2の町・内野・五十嵐中島・

新中浜等)の物件情報・周辺情報を毎日ご紹介しております。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アメーバ←こちらも見てねかえる