新潟シティマラソンにエントリー | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

こんにちは

海の日にふさわしいお天気の新潟大学周辺です。

梅雨明けした感じですね。。。

 

7月7日より新潟シティマラソンのエントリーがはじまりましたが。。。

みなさんエントリーはお済みですか。。。

私はもちろん今年もフルに挑戦します!!!

で、先程ホームページをチェックしたところ

なんと!

フルは7月10日

10kmは7月14日

ハーフは7月17日にそれぞれ定員に達して受付終了との事。。。。

最近のマラソン人気はすごいですね。

今年もQちゃんこと高橋尚子さんがゲストランナーでテンションUP!

今年は何回ハイタッチが出来るかな?(去年は2回ハイタッチをしてもらいました!)

 

でも、今年は心が折れてなかなか走れていないので不安が。。。

そろそろまじめに走り始めないとダメだ!!!

完走めざしてがんばります!!

先週、近所をジョギングしたときの蓮の写真です。