名古屋名物!味噌煮込みうどん・味噌かつと新潟大学生向け新築アパートのご紹介! | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

こんにちは

センター試験も終わり、受験生のみなさんは

ちょっと一息というところでしょうか。。。

本当にお疲れ様でした。

 

私は、体調管理がなっておらず

先週かぜでお休みしてしまいました。反省。。。

 

ということで、ブログ書けませんでしたので

正月休み後半のお話を

1月8日・9日は初の名古屋家族旅行に行って来ました。

新幹線を乗り継いで行ったのですが

感想は意外と近いでした。

しかし、新幹線から富士山を見るのを楽しみにしていたのですが

本当に、富士山が見えるエリアだけなぜか寝におちて。。。見れませんでした。

 

気を取り直して、到着後まずは腹ごしらえということで

駅地下の飲食店で

「味噌煮込みうどん」「味噌カツときしめんセット」を注文!

とても、おいしかった ですが。。。やっぱり濃い味でちょっとあきました。

 

食後は、もちろん名古屋城へ

お天気もよくて「金のしゃちほこ」も輝きまくりでした。

この日は、嵐のナゴヤドームコンサートがあり

名古屋城も嵐ファンでごったがえしておりました。

もちろん我が家もナゴヤドームへ移動

つづきは後日ということで。。。。。

 

本日ご紹介するアパートは

大学南の好立地の新築アパート

「ウェブルームエクレア」のご紹介です。

工事も順調にすすでます!もうすぐ室内写真も公開できそう!

平成24年春からの入居予約受付中!!

新潟大学中門・西門まで徒歩5分!!

どの学部にも通いやすい地域です

平成24年3月新築のアパートです

 インターネット使い放題! 

家賃 1階49,000円/月

    2階51,000円/月

管理費 2,000円/月

町内会費 100円/月

敷金1ヶ月  礼金1ヶ月  仲介手数料1ヶ月+消費税

新潟生に人気のエリア「大学南2丁目」 

どの学部も通学にラクラク 

平成24年3月完成の新築アパート

玄関には暗証番号キー・TV付インターホンがついていて安心

学生さんに人気の1Kタイプで使いやすい間取り

音が気になりにくい全室角部屋タイプのお部屋の配置

 

広々8畳+ロフト+バルコニー付

ロフトの下が広々パソコンカウンターなので

机の準備が必要なしです

シューズボックス・洗面台・ウォシュレット・2口コンロ

などなど豪華設備のステキな新築アパートです

 

★平成24年春から入居予約受付中アパート★はこちらをクリック!!

(エリアプランニングのホームページにジャンプします。)

『twitter』はじめました。

スタッフ・現役新大生が日々の出来事・

おすすめアパート情報をつぶやきます。

新潟大学周辺・新潟市西区の賃貸アパート情報!

売地・売家・収益物件(売アパート)情報もつぶやきます。

お気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらから

areaplaningをフォローしましょう 

 

公式facebookページ

新潟大学アパートガイドbyエリアプランニング

 

  
にほんブログ村


にほんブログ村

   

新潟市西区アパート・貸家をお探しの方 必見みて

姉妹サイト「エリアプランニング」はこちらをクリックアイコン4

 

== アパートコンシェルジェのエリアプランニング  ==

新潟大学周辺をはじめ新潟市西区を中心にウェブルーム

インターネット24時間使い放題アパート)や家電付き、

ペット同居OKのアパートを多数ご紹介しております。

ブログでは新潟大学の五十嵐キャンパス周辺、新潟工業短期

大学周辺、新潟医療技術専門学校周辺、日本福祉医療専門

学校周辺、明倫短期大学周辺や新潟市西区(青山・小針・寺尾西

・大学南・五十嵐1の町・五十嵐2の町・内野・五十嵐中島・

新中浜等)の物件情報・周辺情報を毎日ご紹介しております。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アメーバ←こちらも見てねかえる