駅南のスケートリンクと新潟市西区の賃貸アパート | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

こんにちは! やっと、冬らしくなってきましたね・・・

雪が降ると下ばかりみて歩いているので、歩行者同士でぶつかりそうになったりして

ヒヤッとしました。 みなさん、雪道には気をつけましょう!

期間限定でしたが、新潟駅南口にスケートリンクが復活していたのを

ご存じでしたか? 駅南のお店でお買い物をすると少し割引になって、

30分300円で滑ることができました。

何年か前は新潟にもスケートリンクがありましたね。子供の頃行ったよな~

ちょっとドキドキしながら、いざリンクへ~!  うちの息子ははしゃぎまくって、

滑るどころではなく、追いかけるのが精一杯でした。

このリンク、氷ではなくて特殊樹脂製パネルにワックスを塗っているのだそうです。

 

それでは、本日ご紹介の物件はコチラ、

「第二コーポスプリング」です。

新潟大学北門まで徒歩10分!

工学部・理学部の学生さんにオススメ

 インターネット使い放題! 

家電付(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ)

家賃  1.2階25,000円/月 

管理費        2,000円/月

町内会費       200円/月

駐車場     2,000円/月

敷金なし  礼金なし  仲介手数料なし

大変お得にご入居頂けます

室内リフォーム済で、とても綺麗なお部屋です

南向き窓で日当たり最高

まわりは閑静な住宅地なので、静かな環境

はじめての一人暮らしにはうれしい

全室、家電付・ウォシュレット・モニターホン付で快適

さらに今なら契約時にかかる

敷金・礼金・仲介手数料がなんと0円

大変、お得にご入居頂けます

また、敷地内に駐車場がありますので

お車をお持ちの学生さんや社会人の方に

是非、ご入居いただきたいアパートです

見れば納得して頂ける事間違いなし

一度、内覧してみて下さい

バス停 往来橋まで徒歩6分

JR内野駅まで徒歩20分

空室状況など詳細につきましては

お気軽にお問い合わせ下さいね

★平成24年春から入居予約受付中アパート★はこちらをクリック!!

(エリアプランニングのホームページにジャンプします。)

『twitter』はじめました。

スタッフ・現役新大生が日々の出来事・

おすすめアパート情報をつぶやきます。

新潟大学周辺・新潟市西区の賃貸アパート情報!

売地・売家・収益物件(売アパート)情報もつぶやきます。

お気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらから

areaplaningをフォローしましょう 

 

公式facebookページ

新潟大学アパートガイドbyエリアプランニング

 

  
にほんブログ村


にほんブログ村

   

新潟市西区アパート・貸家をお探しの方 必見みて

姉妹サイト「エリアプランニング」はこちらをクリックアイコン4

 

== アパートコンシェルジェのエリアプランニング  ==

新潟大学周辺をはじめ新潟市西区を中心にウェブルーム

インターネット24時間使い放題アパート)や家電付き、

ペット同居OKのアパートを多数ご紹介しております。

ブログでは新潟大学の五十嵐キャンパス周辺、新潟工業短期

大学周辺、新潟医療技術専門学校周辺、日本福祉医療専門

学校周辺、明倫短期大学周辺や新潟市西区(青山・小針・寺尾西

・大学南・五十嵐1の町・五十嵐2の町・内野・五十嵐中島・

新中浜等)の物件情報・周辺情報を毎日ご紹介しております。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アメーバ←こちらも見てねかえる